Monthly Archives: 2月 2022

3月からの新体制紹介!

2022年2月18日

みなさん、こんにちは!

このたび、新任塾長として一橋セミナー小岩校に赴任することになりました安田真幸(やすだ・まさき)です。どうぞよろしくお願いいたします。

まだ小岩校には慣れていないため、どこに何があるのか探してしまうこともありますが、肝心の授業はお任せください!やる気と情熱あふれる授業を展開していきたいと思います!

簡単に自己紹介をしたいと思います。

得意教科:数学、理科、韓国語、中国語

苦手教科:お料理

好きなこと:地図をながめること、バイオリンを弾くこと、山に登ること、外国を旅すること

嫌いなこと:お料理

実は大学院時代に知り合った韓国人留学生と国際結婚して今に至ります。

たま~に家の中で国際問題、文化摩擦が起こりますが、今のところ円満にやってます!

塾講師以前にはコンサルタント、貿易業、ベンチャー企業などをやっており、豊富な社会人経験があるところが私の強みではないかと自負しております。

生徒のみなさんには、勉強はもちろんですが、自分が経験してきた面白い話、役に立つ話、好奇心をそそる話など、たくさんしたてあげたいと思います。

小岩校を最高の塾にしてみせるぞ、という気合がみなぎっております!

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!

 

こんにちは!

現塾長の宮林です。2年間の短い間でしたが、小岩校で多くの生徒と触れることができて

とても楽しかったです。今後もまだまだ寒いので体調管理には十分に気を付けてくださいね。

いままでありがとうございました。